2016年4月14日木曜日

『disPLACEment 「場所」の置換vol.3 佐々木友輔New Film(TRAILer)』リーフレット完成のお知らせ


本専攻の土屋誠一准教授と映像作家の佐々木友輔氏編『disPLACEment 「場所」の置換 vol.3 佐々木友輔New Film(TRAILer)』沖縄県立芸術大学土屋研究室、2016年、完成!





『disPLACEment 「場所」の置換
vol.3 佐々木友輔 New Film(TRAILer)』

沖縄県立芸術大学 土屋研究室 2016年3月発行






題のリーフレットが完成しました。


去年の12月に、映像作家の佐々木友輔さんの先行する作品「土瀝青 asphalt」の上映会を本学で行いました。



佐々木さん本人をお招きして上映会をするだけではなく、実際に沖縄本島の撮影を行って頂きました。その際のフッテージが「作品」になるかどうかは今後次第ですが、「紙上トレイラー(予告編)」として、リーフレットを作成しました。



佐々木さんの撮影した動画のスチールに、本専攻の土屋誠一准教授が書いたテキストが並走するという、そんな「トレイラー」になっております。
平綴じ8ページのリーフレットですが、北野亜弓さん(calamar)の素敵なデザインとなっております。



リーフレットは無償でお渡しできますので、郵送希望の方がおられましたら、下記までご連絡ください。




土屋誠一 メールアドレス

  tsuchiya(at)okigei.ac.jp



*リーフレットについての詳細は下記のHPをご覧ください。
  http://stsuchiya.exblog.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

沖縄県立芸術大学 平成31年度 大学院比較芸術学専攻・音楽学専攻 芸術学専攻・音楽文化専攻合同 修士論文・卒業論文発表会

沖縄県立芸術大学 平成31年度 大学院比較芸術学専攻・音楽学専攻 芸術学専攻・音楽文化専攻合同 修士論文・卒業論文発表会を開催します。 日時:令和2年2月22日(土) 10:00~16:30    【音楽文化専攻・音楽学専攻】10:05~11:45 ...